私は肌がカサカサなのが悩みです。

Montag, 12. Oktober 2020

私は肌がカサカサなのが悩みです。私は昔から肌がカサカサなのが悩みでした。

 

そのためにクリームで保湿してみたりいろいろなものを使って状態をよくしてみたりとしていたのですがなかなか思い通りにはいかず困っていました。すると最近いいですよと言うお肌の成分がよくなると言うものをみました。

 

これを知ってからはいいなと思って注文してみました。今それを使っていますがなかなか毎日使うのにはけっこう時間がかかると言うかなかなか思い通りにはきれいにぬれないなと思っています。正直こんなんじゃ買わない方が良かったかなと思ったのですがやっぱりなかなか思うようにはいきませんからしっかりと対策は練らなければならないなと思いました。

 

なかなかお肌が自分が考えているような状態まで行かないので困っています。けれどもこの先のことを考えてお肌対策はしっかりとしていく必要がありそうです。

 

なかなか思い通りに行かないのが悩みですし疲れてしまいます。人よりもいつもきれいでいたいという願いは強いですがなかなか思うようには行かないですね。困ったものです。仕方がなく毎日を過ごしています。この先もこれからもお肌の悩みはつきなくてしんどいです。この気持ちを何とかしたいです。